SSブログ

静岡県清水町の麺まる井 [ラーメン]

P1010621.jpg
以前、伊豆に行ったときに、行列ができているラーメン屋さんがあって、
気になっていたので行ってみました!

開店前に到着!18時ということで、3組くらい待っていました。
一巡目に入れて良かった。

メニューは正油と味噌とつけ麺。
正油とつけ麺を食べました。
味はいわゆる魚介系で、私の好きな味でした。
正油とつけ麺は同類の味なので、次は味噌を食べなくちゃ!

しかし、高速飛ばして、高いラーメンです(^^;
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。