SSブログ

ラーメンまとめてアップ! [ラーメン]

ラーメン記事をまとめてアップしまーす。

いつもの「るい斗」に行きました。
やっぱり、魚介系醤油味はいつも通り美味しかったです。
P1010309.JPG

近所の中華料理屋さんの坦々麺です。
普通の坦々麺と違って、卵入り炒めモヤシが上に乗ってました。
これはこれで美味しかったですが、ここは五目麺が美味しいところなので
次回はやっぱり五目麺にしちゃうかな。
P1010311.JPG

幸楽苑のつけ麺です。あったかい方が良かったかな。
P1010315.JPG

めん創 桜花 のつけ麺です。
いつも行列なので待つかなぁと思って行ったけれど、
思ったより並んでなくて良かったです。ちょっとお昼より時間がずれてたからかな?
つけ麺はやっぱりここが1番ですね。
P1010382.JPG

おやじのミソラーメンと餃子と焼豚丼です。
たまには味噌以外も食べたいと思うのだけど、やっぱり、味噌なんだよなぁ・・・
餃子と焼豚丼も美味しかったです。でもちょっと食べすぎでした。
P1010386.JPG
P1010391.JPG


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。