SSブログ

ビストロ・タッキー [よもやま]

20141013_121233.jpg20141013_121323.jpg
前から一度行ってみたいと思っていた横浜市港南区の「ビストロ・タッキー」に行ってみました。

駐車場がないし、駅からも遠いのでなかなか踏ん切りつきませんでしたがついに!

中はセンスのいいこじゃれた雰囲気です。

ディナーで伺いましたが、コースにはせず、アラカルトで前菜、パスタ、メインを注文して、連れとシェアしました。

どれも美味しかったですが、渡りがにのトマトクリームスパゲティ(手打ちパスタのリングイネに変更 +150円)が濃厚なカニの風味が味わえて特に気に入りました。

とても美味しくて、リーズナブルなお店です。上のパスタだったら都内だったら2,000円とか越えそう!

ハウスワインのグラスも400円と良心的!
友達だとかとワイワイ飲むのも楽しそうなお店です。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。