SSブログ

ストウブ鍋がやってきた! [よもやま]

IMG_20140908_124115.jpg
ずーっと、欲しいなー欲しいなー、でも高いなーって思ってたストウブのお鍋をついに購入!

ネットで見たり、デパートに行っては現物を見たり。
ルクルーゼの鍋も持ってるし十分じゃない?いやいや、ルクルーゼと違ってストウブは無水で使えるし、ルクルーゼはちょっと小さいし、などなどあれこれ考えていました。

偶然行った、アウトレットモールにストウブのお店が!アウトレットとはいえ、使用上は問題ない品が30%OFF!

元々が安いものではないので30%OFFでも高いと言えば高いし。うーん、どうしようどうしよう、とお店を出たり入ったりして悩んでいたら、夫が「毎日がんばってるし、プレゼントしてあげる!」と素敵な申し出が!こうして我が家にストウブがやって来たのでした。

と、いうわけで記念すべき、ストウブでの第一作目は、野菜と豆ときのこの薬膳カレーを作りました。美味しくできました♪
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

満月酒田ラーメンルーシーを観た ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。