SSブログ

「ゲゲゲの女房」最終回 [舞台・映画・音楽]

録画して週末にまとめて観ていた「ゲゲゲの女房」が終わりました。
夫婦の絆を教えられたいいドラマでした。

最近のドラマは歳をとった設定でもあまり無理に老けメイクみたいのは
しないものなんですね。
最後はあの夫婦は一体何歳の設定なんだ!?と思ってしまいました。

朝の連ドラは前2作がひどかったので、今回は面白くて良かったです。
前2作は、「きっとこれから面白くなるはず!」とずっと期待していたのに
そのまま終わってしまうというパターンだったし。
あの、最終回の脱力ときたら、「時間を返して~」と切なくなっちゃいました。

さて、次回の「てっぱん」はどうかなぁ♪
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。