SSブログ

映画「アマルフィ 女神の報酬」を観た [舞台・映画・音楽]

映画「アマルフィ 女神の報酬」を観に行きました。
先週は映画の日で混んでましたが、今回は余裕で席が取れました。

さて、内容はというと・・・

寝てしまいました(><)

映画館は薄暗いし、ソファも座り心地いいし。
疲れてたのかなぁ・・・
でもせっかくお金を出して観てるのだし、睡魔との闘いでした。

内容は・・・
イタリアの観光地がいっぱい出てきて、楽しかったです。

ちょっとテンポが良くなかったような気がします。(だから眠い?)

題名「アマルフィ」の意味が不明???(イタリアの地名)
クライマックスがアマルフィじゃないって、何なんでしょう?

一番良かったのは、サラ・ブライトマンが
テーマ曲「タイム・トゥ・セイ・グッバイ」を歌ってるところかな。
この曲はとてもいいですね。

でも、夫はまぁまぁ面白かったと言ってました。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

アジの開きとちくわガン見 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。