SSブログ

Good Luck!! [舞台・映画・音楽]

20090214224244.jpg最近、ドラマ「Good Luck!!」のサントラを買いました。

なぜ、いまさら?という気もしますが、

ふと、思い出して、ネットで買ってしまいました。

このドラマ好きだったなぁ。

主人公の仕事(パイロットでした)に対する情熱とひたむきな姿勢は

「あ~、明日からまた仕事だよ~」

とブルーになってしまう、日曜の夜の私に(TBS日曜劇場でした)

「明日から仕事がんばろう!」と思わせてくれるドラマでした。

こういう役をやらせたらキムタクが一番ですね!

そのメインテーマの「Departure」は

「よーし!仕事するかー!!」と気分が盛り上がる曲なので

会社の最寄り駅から職場まで聞いてます。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。